夢を語れの豚(通販)

20091月10日(土)

「ラーメン荘 夢を語れ」が公式サイトを立ち上げたという情報が。そこでアクセスしてみると、なんと一日限定20個で豚の通販をやってるではないか。ということで早速注文してみた。1月8日の午前中に注文して届いたのは1月10日の午後。ちなみに配達時間指定は出来ないもよう。

クロネコの運ちゃんへの支払い総額は2505円也。豚の代金1500円に対して別途1005円(送料690円+代引き手数料315円)掛かるのはちょっと痛いが、京都まで行くことを考えれば安いか。そういえば以前関内で豚の販売をしたことがあるが、ウチから関内まで往復するだけでも1000円以上かかるもんなぁ。

さて、梱包の中身は真空パックされた豚1本と美味しい食べ方が書かれた紙1枚。

ところで注文フォームにウデとバラの指定欄が無いのでどちらが来るのかと思ってたら結局バラのほうが来た。以前店で直接買った時もバラだったので、どちらかというとウデのほうが欲しかったなぁ。仮に2本注文すれば1本ずつ入れてくれたりするのだろうか?

なお、内容量は500gと記載があったが、実際に量ってみると535gであった。

さて、さっそく実食。生野菜とニンニク、マスタードを添えて、なんとなく一品料理風に盛り付けてみた。

今回は半分はレンジで温めて、もう半分はフライパンで炙る。

どちらも旨いが、炙ったほうが肉汁がジュワっと出て来てより旨かった。あと、豚飯も作ってみたが、ご飯の上に細切れの豚と醤油を掛けただけながら、これもなかなか美味であった。

戻る

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー